読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

新学期のはじまり

勉強

どうも。

 

新学期が始まりました。

 

 

新しい学校

 

新しいクラス

 

ドキドキ・ワクワクしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

自分はこの時期が一番キライです(笑)

 

 

新しい環境に馴染めないんですよね。

 

高校の時です。

 

新しい学校、新しいクラスで自分から声をかけずに友達ができるかやってみました。

 

 

 

窓側の一番前の席で友達に声をかけられるのをまってました。

 

桜がとてもきれいでした。

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G.Wが過ぎ、新緑の季節になっていました(笑

 

 

 

 

 

 

 

見かねたクラスメートの一人が声をかけてくれてこの実験は終わりました(笑)

 

 

 

 

この時期はキライですね。

 

 

それではまた。