読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

人見知りには大変な決意

ジム

どうも。

 

先週からジムに通っています。

その際の人見知りの自分が耐えた苦痛の記録がこちらログイン - はてな

 

先週は2回ジムに行きました。

 

ジムは平日の午後の2時間通うことに決めて、その後も仕事があるので

 

手ぶらで通えるオプションをつけました。

 

初日。

 

いつも通りのサイズのウエア上下を選んで、ロッカールームで着替えたら

 

うん♡

 

ピチピチ(笑)

 

これは、少しサイズが小さめなんだと自分に言い聞かせる。

 

フロントに変えてくださいと言いに行けばいいのに

 

いけない(笑

 

だからと言って、来て早々に帰るのもなんだから

 

お風呂&サウナに入って終了

 

ただのスパで初日は終わりました(笑)

 

次の日。

 

学習をしてワンサイズ上を選ぶ。

 

着替え完了。

 

トレーニングマシーンのあるフロアでトレーニング開始。

 

ランニングマシンでゆっくりウォーミングアップしながら

スタジオのあるフロアであるレッスンに参加しようか悩む。

 

当初は参加する予定でしたが、

 

予想以上にのババアどものエネルギーに引いてしまい断念。

 

黙々とスロートレーニングをして終了。

 

てか、ババアども
 
もとい、
 
元気いっぱいのおばさま方が多いこと。
 
高齢社会を実感しました。
 
この元気なババアども
 
社会のためにどうにか有効利用できないかを考えることが必要かもしれないですね。
 
脳内計画ではいつでもスタジオレッスンに参加する
 
予定でいますが、
 
等分はないかな(笑
 
それではまた。