
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

新番組

ラジオ

どうも。

 

今週の月曜日から始まりました。

 

TBSラジオ伊集院光とらじおと』

伊集院光とらじおと | TBSラジオ AM954 + FM90.5~聞けば、見えてくる~

 

 

朝のお化け番組だった『大沢悠里のゆうゆうワイド』の後釜番組です。

 

30年近くルーティンとなっていた朝の番組を伊集院光さんがどのように

 

変えていくのか。

 

そして、深夜ラジオの皇帝が

 

朝のさわやかな時間のトークをどのようにしていくのか。

 

たまに来る鬱とどう戦うのか。

 

とても楽しみです。

 

個人的に応援している上田まりえさん

がアシスタントをしている火曜日は注目ですね。

 

会社で働いてたら聞けない時間に毎日聞けるのは

 

贅沢の極みです。

 

それではまた。