
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

木曜日に起きた事件

その他

どうも。

昨日の記事で書いた

 

 

ちょっとした事件のことです。

studyplaner.hatenablog.com

 

 

 

スマホの調子が悪い中、

 

10時からとある訪問介護の事務所で開かれる

 

認知症サポーターの講習会に参加する予定でした。

 

10時10分前

 

講習会場に着いてみると。。。

 

 

施設の名前が違う。。。

 

 

HPにはここって書いてあるのに。。。

 

とりあえず話を聞くと

 

 

移転したらしい。。。

 

HPには移転の『移』の字もない。。。

 

 

電話したくても携帯は使えない。

 

 

もう心は折れました(笑)

 

なので、さっさと携帯の修理に行ったとさ(笑)

 

それではまた。