
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

5月病!?

どうも。

 

4月も後半に入り、来週からGWなんですね。

 

フリーランスには

 

 

全く関係の無いイベントです(笑)

 

 

今週に入ってから、新しい環境になっていろいろ戸惑っている方々からの

 

相談を受けています。

 

 

バリバリ働いている方にとっては『甘え』

 

と受け取ってしまう言動もありますが、

 

彼ら、彼女らなりに苦しみながら頑張っています。

 

自分も負けていられないですね。

 

もっと頑張らなくては。

 

 

でも、

 

頑張ると疲れるので

 

 

ゆっくり、ゆっくり

 

のろのろ

 

進んでいきたいと思います。

 

今週は、相談があると言われて会う人の数がとても多いです。

 

病まないように気をつけよ笑

 

 

それではまた。