
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

HK

映画

どうも。

 
昨日のオフの時に、フールで
 
この映画を観ました。
 

f:id:studyplaner:20160425003451j:plain

 
 
自分が小学校低学年の時にジャンプで連載していましたね。
 
まさか、実写化するとは(笑)
 
この漫画嫌いではなかったです。
 
いや、むしろ好きでした(笑)
 
もう少しエロさを出してもいいと思いましたが
 
それだと、R指定しなってしまうか。
 
ヒロインの清水富美加さんはどうーしても
 
仮面ライダーフォーゼの城島ユウキ役のイメージが。。。
 
はやぶさくんの歌のイメージが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しセクシーな女優さんがいいかなと
 
 
思ったのですが、感性のズレている感じの役が合うのは
 
彼女だけですね笑
 
「あなたは変態でいいのよ」っていうセリフが似合うのは彼女だけですね笑
 
あとは、自分の好きな俳優の佐藤二朗さんもいい味出していますね。
 
二郎さんといえば、
 
銭形零でのこのやりとりですね。
 
 
 
 
自分の中では、伝説です笑
 
この当時の
 
夏帆さんは無敵の可愛さですね。
 
 
変態仮面のストーリーの評価はしません笑。
 
来月にはまた映画やるみたいですね。
 
観にいこうかなぁ。
 
 
 
それではまた。