読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

だんだん慣れてきたかな?

ジム

どうも。

 

ジムに入会してちょうど3週間が経ちました。

 

何だかんだで、最低でも週3回、4回は通っています。

 

筋肉痛ももう無くなりました。

 

ただ、スタジオプログラムには参加できていないです笑

 

基本、14:30~16:30の2時間ジムに行くのですが、

 

その時間帯はご老人だらけ笑

 

元気なご老人のたまり場です笑

 

スタジオプログラムに至っては、ババアども

 

もとい、素敵な元お姉さんたちがたくさんいて、

 

完全アウエーです。

 

ババアども

元お姉さんたちの気迫に圧倒されてしまって

 

まだ行けません。

 

来月には。。。。

 

行けるかな?

 

それではまた。