
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

G.W②

オフの過ごし方 ごはん

どうも。

 

今日は午前中に専門学校時代のクラスメートとランチをしてきました。

 

行ったお店がこちら。

LA PA,TTOLA 茅ヶ崎本店

 

 

伝説の番組『マネーの虎』から生まれたお店です。

 

鎌倉のお店には行ったことはありますが、本店に行ったのは今日が初めてです。

 

料理の写真はありませんが、エビとポテトのペペロンチーノを食べましたが

 

エビがぷりぷりしていておいしかったです。

 

茅ヶ崎でランチするときの候補ですね。

 

G.wのオフらしい時間を過ごしました。

 

これから少し仕事をして帰ります。

 

それではまた。