
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

悪い人相の都知事さん

時事ネタ

どうも。

昨日に引き続き、時事ネタを。

 

舛添さん。

 

法律的に問題がなくても、配慮しなくちゃいけないことがあると思いますよ。

 

そして、おじさんの仕事は外交じゃないよ?

 

おじさんの仕事は、都民が安心・快適に生活できるように政治を行うことですよ?

 

なのに、週末に湯河原の別荘に行く。

 

その理由は、自宅のお風呂だと足が伸ばせないや公務に集中できるとか。。。

 

それって、

 

都内では仕事ができたもんじゃない。

 

ってことでしょうか?

 

足を伸ばしたかったら銭湯に行ったらどうですか?

 

そこで、都民の意見を聞くぐらいのことをしたらどうですか?

 

権力を持つといけない人だったってことですね。

 

こういう人は

 

テレビで人を非難だけしとけばいいんですよ。

 

それではまた。