読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

一曲目はプラマイル。

遊び

どうも。

 

水曜日から始まりました!

 

THE YELLOW MONKEYの復活ツアー

 

TOUR2016 SPECIAL SITE | THE YELLOW MONKEY | ザ・イエロー・モンキー オフィシャルサイト

 

 

復活ツアーの1曲目はプラマイル。でした。

 

 

 

イエモンを初めて聞いたのは小学生の時でした。

 

いつからライブに行ってみたいと思っていましたが、

 

2004年に解散してしまいました。

 

いつかはライブに。。。の夢は終わってしまいました。

 

 

ただ、今年再集結しました!!

 

そして、1曲目が

 

youtu.be

 

 

かっこよすぎる。

 

40代後半になっても、このセクシーさは手に入れられないなぁ笑

 

初日に行きたかったのですが、仕事が。。。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜アリーナに参戦します!!!

 

 

これを楽しみに頑張りたいと思います。