
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

絵画は必要なのか

時事ネタ

どうも。

 

舛添東京都知事が窮地ですね。

 

家族旅行中にお仕事をすると経費として計上できるなんて

 

いい仕事ですね。

 

しかも、会議の人数は教えない。。。

 

会議の人数ってそんなに大切なのかしら。

 

でも、そんな人を選んだのは

 

 

都民のみなさまです。

 

 

文句を言っていいのは、投票した方だけですね。

 

投票せずに文句だけいうのはダメですね。

 

 

しっかりと候補者を選んで、投票することが大切です。

 

 

そういう教育をしてこなっかたツケが回ってきているのではないでしょうか。

 

それではまた。