
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

のうりん

マンガ テレビ

どうも。

 

huluで観たアニメ「のうりん」が面白かったです。

 

 

この画像だけだと、よくわからないのですが、

岐阜県美濃加茂市(?)の農業高校を舞台にしたお話しです。

いろいろぶっ飛んでいて面白いです。

 

農業高校を舞台にしたアニメで有名なのは、

銀の匙 Silver Spoon 」ですね。

 

こちらは、畜産がメインのお話しですが、

 

 

 

のうりんは栽培がメインのお話です。

たまに、農業の知識があって、勉強になりますが、

 

基本、エロ&コメディーですね(笑)

 

 

特に、主人公のクラス担任の先生が

 

とにかくイタイ(笑)

 

久しぶりにふざけた面白いアニメを見ました。

 

それではまた。