読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

ありがとう歌丸師匠

どうも。

昨日の
笑点はビックリでしたね。


まさかの


春風亭昇太師匠が司会ですね。


6代目円楽師匠だと思っていたのに。



歌丸師匠

50年間レギュラーって

凄いですよね。


さらに、まだまだ覚えたい落語があるって…


物凄いバイタリティですよね。


家庭教師先の

小学5年生の子も笑点が大好きって言ってました笑


老若男女が観れる本当の番組はコレかもしれないですね。


それではまた。