
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

気づけばルーティンに

ジム
どうも。

ジムに入会してもう少しで2ヶ月。


生活のルーティンに入りました。


午後の2時から4時半までを週4回行っています。


ジムに通ってわかったことは



元気な老人しかいないこと笑


そんなに鍛えて長生きしたいのか

と思うぐらいに鍛えていますね笑

労働力にしたら良いのにと思ってしまいます笑

もう少し定年の年齢も上げてもいいかもしれませんね。

それではまた。