
フリーランス講師ののろのろな日々

勉強のこと。社会ネタのこと。最近読んだ本のこと。時事問題の作成。愚痴など。を思いつくままに書いていきます。

恐竜博2016①

どうも。

f:id:studyplaner:20160525163938j:image

行ってきました。

恐竜博2016。

思っていたよりも空いていたので良かったです。


明日からの伊勢志摩サミットの影響で、ロッカーは使えない、手荷物検査はやけに慎重でした。

でも、京成上野駅の階段を上った広場のロッカーは使えるという不思議な状況でした。

内容は、


とても面白かったです。


武井壮さんの音声ガイドも良かったです。

f:id:studyplaner:20160525164508j:image
化石って、普段意識していないと見落としてしまいそうですよね。。


詳しい内容は次回にします笑

それではまた。